痔が辛すぎるーーーー

  • なんでも
    • 14
    • 富士山
      24/01/30 10:30:43

    私もこの前まで痔でうんちのたびに悶絶してたw
    私は切れ痔→いぼ痔(外痔核)→いぼ痔(内痔核)
    で、トイレに長時間こもってたら爆発してめちゃめちゃ痛いし出血するしでキツかった。
    元々快便だから、うんち出そうになるまでトイレには行かず、トイレは3分以内を心がけて、朝と夜に市販の塗り薬を使い捨て手袋はめてから塗り塗りしたら、1週間ほどで良くなったよ。
    お風呂で湯船に浸かって軽く肛門を揉んで柔らかくしたり、ホットカーペットの上に座って温めたりしてる。

    辛いよね。早く良くなると良いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ