義妹が精神疾患を患ってとかで

  • 旦那・家族
    • 29
    • 鍋洗うの大変
      24/01/29 21:16:05

    ありがとうございます。

    敷地内同居とは同じ土地に2軒家が建ているの状態で、敷地は同じですが家は別です。なので義妹の子は来ると時折、こっちの家に来て子守りを任せてきます。なので家は義妹に譲る形で私達が出て行きたいと言っています。
    また、親権については詳しくは知りませんが義妹が取り子供を連れて戻ってくると言っていました。

    先程、旦那と話し合いましたが旦那は義妹を助けたい、自分は長男だから家を出る事も考えていないとそして、義妹への謝罪も要求するだけで、私の話しは一切聞く気が無かったので「私が謝罪する必要はないし。私も実家に帰る。もちろん離婚も視野に」と伝えたら慌てた様子はありましたが無視しました。
    実家の両親には相談してすんなり「いつでも戻ってこい」と言ってもらたので子供を連れて今は実家に逃げました。

    義妹が精神疾患を患ってるのは大変だとは思うけど私には関係ないし犠牲になるのは本当に無理です。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ