• No.28 火鍋

    24/03/11 10:40:42

    小学生くらいでは気付いたかな。
    周りと比べると贅沢するような生活じゃなかったし。高校からバイト初めて自分のものは自分で買うようになったし、定期代かかるから近場の高校にしてほしいと言われたからそうしたけど、高校通う為のお金とか塾の費用とかは出してもらえたからそれだけでもありがたかったよ。
    今は親も子供にお金かからなくなったからそれなりに生活してるけど、私のために色々我慢してくれてたんだなと思ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。