もしそれあったら国交省に止められちゃう?

  • なんでも
    • 63
    • 富士山
      24/01/29 23:49:18

    私は仕事で月に2回ぐらい国内線乗ってるけど、遅延とか機体使用不可とか軽微なトラブルだけでも5回に1回ぐらいは遭遇するし、上空で引き返すことになるトラブルも年1度ぐらいはある。
    CAさんはいろいろ調整したりお客さんに状況説明したり大変そうだよ。
    そういうイレギュラーのときにきちんと仕事できる人じゃないと仕事にならない。簡単な仕事だけできるクルーがいても無駄なだけなんだよ。

    スケジュール通りトラブルなく運行してたら、決まったことだけやればいい簡単な仕事に見えるかもしれないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ