ルイボスティー飲むようになったら 二日酔いが軽減される事に気づいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/29 13:34:18

    >>17あのね、人によって違うのよ。私は1杯で酔う時もあれば3杯でもたいして酔わない日もあるわけ。しかもいつもと同じ体調で飲んでるのに。
    何も知らないくせに飲みすぎとかうざ過ぎるわ。

    • 0
    • 24/01/29 13:26:30

    >>17
    いつもとおなじ体調でも酔う時と酔わない時がある。私の事だから私が1番よく分かってる。

    • 1
    • 24/01/29 11:33:16

    飲むとオシッコめちゃくちゃ近くなる。仕事や外出のある日は飲めない。

    • 0
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/29 11:31:34

    >>15それ言えてる。だからうちの娘も美形なのか

    • 0
    • 24/01/29 11:22:14

    >>9
    適量にしても体調によって二日酔いになるのではなくて、体調によって適量が変わるんだから、二日酔いになっているということは飲み過ぎなんだよ

    • 1
    • 24/01/29 10:17:31

    >>11
    気のせいじゃないよ

    • 2
    • 24/01/29 10:16:01

    カフェインが飲めない妊娠中にルイボスティーを毎日飲んでたらアレルギーない玉のような綺麗な娘が生まれたよー

    • 2
    • 24/01/29 10:14:40

    >>13 紅茶から渋みをとったような味

    • 0
    • 24/01/29 10:13:07

    ルイボスティーってどんな味?

    • 0
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/29 10:06:44

    >>10
    体が欲してるのかもね。
    OS1が美味しく感じたら危険っていうのと同じ原理で

    • 1
    • 24/01/29 10:02:52

    気のせいですよ
    ルイボスティーでなくてもお水を飲むだけでも
    アルコールは分解されて二日酔いは軽減されますし

    • 4
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/29 09:56:09

    ていうか、二日酔いの時のルイボスティーがめちゃくちゃ美味しく感じる。これもなんか関係あるの?

    • 0
    • 24/01/29 09:48:48

    >>4
    私の場合、適量にしても体調によって二日酔いになる時あるから。

    • 1
    • 24/01/29 09:46:12

    >>6
    あっ、やっぱりそうなのか。
    知らなかったわ。ありがとうね。

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/29 09:38:50

    毎日好きでコップ一杯飲んでるけど何も変わらない。

    • 0
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/01/29 09:38:37

    ルイボスは二日酔いに効く作用あるよ
    解毒(デトックス作用があるからね

    • 0
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 09:37:43

    血液サラサラになるらしい

    • 1
    • 4
    • あご出汁鍋
    • 24/01/29 09:37:18

    面白い。
    そんな事を考えるよりお酒を適量にすれば良いのに笑。

    • 3
    • 24/01/29 09:36:23

    デトックス効果

    • 1
    • 2
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/29 09:36:00

    ルイボスティーは利尿作用があるから、それで早くお酒が抜けたんじゃない?

    • 4
    • 24/01/29 09:35:34

    主の体質と合ってるんじゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ