• No.42 ねこ鍋

    24/01/29 10:31:16

    やっぱ男が育休とると、役立たずなパパさんになってしまう人もいるよねぇ。泊まりでキャンプ行っただの、お世話そっちのけで毎日ジム通いだのスマホゲーム三昧だのちらほら聞くよ。実母くらい行き届いた手助けしてくれるなら育休のお金支給されても良いと思うけど、ただの長期休暇のパパには早く復帰してほしいよね。邪魔だもん。
    主さんの旦那さん、義両親の手伝いするのも良いけど、そのついでに自分家の買い物頼んだり、帰ってきたら残った家事してもらったら?義両親優先なんだったら目的違うし会社にも迷惑かけて申し訳ないから再度復帰の話し合いだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。