もしそれあったら国交省に止められちゃうの?

  • なんでも
    • 3
    • 生野区
      24/01/28 22:20:48

    20 白雪鍋
    24/01/28 01:49
    >>19

    生野区出身の人が日本語使ってるのは普通なんですが、私は引越してそうるという都会に数十年住んだので違う。日本語を使って掲示板にスレを載せたり誰かと話さなければ完全に忘れてしまうからママスターでやってるんです。うちのむすめに関する話や悩みを載せたりします。
    大人なのに日本語の文法は小学生っぽいなんでしょうか?私も生野にいる時(小学校に入る前まで)に、おはようとかいただきますとか言葉は学んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ