皆んなが思う強い女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/29 06:35:54

    自分に非があった時、悪態つかずに素直に謝れる人。
    そして相手の失敗は許せる人。
    自分の考えに芯がある人。

    • 1
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/29 06:34:13

    一条響ちゃん

    • 0
    • 24/01/29 06:29:33

    パート先の社員さん。
    シングルマザーで、男性社員と同じ仕事してる。
    お子さん2人とも大学に行かせてた。
    強くて尊敬する。

    • 0
    • 24/01/29 06:27:07

    他人の言葉にぶれない人。頑固ってわけじゃなくて自分に自信があるし信念があるような感じの…

    • 1
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/28 23:06:24

    リアルで相当恨みを持つ相手が居ても
    SNSで世論を味方に付ける様な発信しない女(人間)。

    • 3
    • 21
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/28 23:06:13

    高嶋ちさ子

    • 1
    • 24/01/28 23:05:09

    頭が良くて、自分のやりたいことがはっきり分かって周りにも伝えられて実現出来る人。もちろん上手に人の中で立ち回れる。

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/28 23:03:22

    学校の懇親会や子供会なんかの集まりで流れに関係なく自分の意見を言える人。下手したら空気読めない奴になるんだけど、頭の良いこと言える人。

    • 1
    • 18
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/28 22:59:20

    いろんな意味で身体張ってる女芸人
    女子プロレスラー
    キャビンアテンダント
    皇室の王女達

    • 2
    • 24/01/28 22:47:45

    人に優しく自分に厳しく、どんな人にもダメなもんはダメって言える人

    • 3
    • 24/01/28 22:44:58

    吉田沙保里としか浮かばなかった…

    • 1
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 22:42:36

    笹崎さんしか思い浮かばなかったw

    • 0
    • 24/01/28 22:42:00

    自分の意見がはっきり言えてブレない人

    • 4
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/28 22:40:21

    >>12
    それただの顔がキリッとしてるだけ

    • 5
    • 24/01/28 22:37:18

    うーんだれかな?芸能人でいうと、柴崎コウとか松下奈緒さんとかが思い浮かぶけど。
    菊池風磨は松下奈緒さんがそういう意味で好きって聞いた。
    キリッとしている系。

    • 0
    • 24/01/28 22:36:36

    自分の弱さや欠点を理解して隠さない人

    人間臭くてかっこ悪いのが格好いい

    • 4
    • 10
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/28 22:27:25

    周りがきちんと見えていて自分の芯がある人。
    本当に大事なことがわかっている人。
    頭の回転が早く思っているだけではなく、すぐに行動にうつして進んでいく力がある。間違えてしまってもそれを成功させる力、前向きさがある。

    • 4
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/28 20:47:23

    どん底に落ちても自力で立ち上がる底力のある人。

    • 2
    • 24/01/28 20:44:35

    加藤あやな

    • 2
    • 24/01/28 20:40:07

    笑顔で誰にでも対応できる人かな。
    わたしはできない‥

    • 4
    • 24/01/28 19:45:44

    尊敬とはちょっと違うけど
    自分とか友達の噂話とか悪口言った人に確認しに行く。

    娘がそうなんだよね。
    私は絶対できないから、誰に似たんだろうって思う。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 19:43:23

    意外と鈍感な人が強い気がする。
    いろんなことに気がつかずに生きていける人。

    • 8
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/01/28 19:43:16

    弱きを助け強きをくじくみたいな

    • 3
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/28 19:42:14

    知合いの社長夫人。非常に穏やかで全て受け入れるような方で、間違ったことをする人でも最初は寛容だけど嗜めてもダメと見限った瞬間バッサリ切り捨てるのね。
    何でも受け入れる姿勢は凄いと思うよ。ただ捨てられた人はダメージは大きいだろうね。

    • 3
    • 24/01/28 19:39:00

    親の役割をそつなくこなす
    子供の世界に介入しない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ