義母のお葬式で へのコメント(No.59

  • No.57 鍋焼きうどん

    24/01/29 13:26:11

    >>56
    年末にの兄嫁が亡くなったけど、遺体は病院できれいに洗ってもらい浴衣を着せて葬儀屋がいったん自宅に搬送
    翌日お通夜だったんだけど、すでに着替えさせられて浴衣じゃなく、白い装束なのかな。
    その上に好きだった着物をかけてあげてた。

  • No.59 いりこ鍋

    24/01/30 12:20:34

    >>57
    やっぱり義母も病院が着せた浴衣のままだったんだろうなと思います。
    祖父母のときは白い着物を着せてもらっていたのを記憶していたので、まさか浴衣のままとか夢にも思いませんでした。
    せめてお気に入りの洋服でもかけてあげればよかったです。
    お気に入りがどれかもわからない嫁だったんですがね。後悔してばかりです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。