義母のお葬式で へのコメント(No.54

  • No.54 ボタン鍋

    24/01/29 08:50:30

    そんな義父でも義母さんは好きだったんでしょ?それなら許すか許さないかは義母さんが決めること。きっとお父さんらしくていいわね、なんて笑ってるんじゃない?
    あなたが怒るほど良い義母さんだったんだね。
    うちはくそ義母だからあいつがどうなろうがどうでもいい。だからそんな風に怒ってるのが羨ましくもある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 しゃぶしゃぶ鍋

    24/01/29 13:13:59

    >>54
    >お父さんらしくていいわね、なんて笑ってるんじゃない?


    だったら鬱になんてならないだろうし、自死なんてしないと思うよ。
    家2軒買えるほどのお金をギャンブルや自分の趣味に注ぎ込んだ旦那に苦しめられた末に、死んだあとにまでこんな扱いは酷すぎる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。