夫が大切にしていたデジカメを捨ててしまいました。

  • 旦那・家族
    • 128
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/01/27 17:41:38

    >>119
    物に対して同じ価値観を求めてるんじゃなくて「人の物を勝手に捨てない。悪いことをしたら謝り、それに対する代償を支払う」という世間一般的な対応を求められてるんだよ。
    夫婦であっても、お互いの考えや価値観、大切にしているものをお互いに大事にしないとやっていけないよ?
    新しい物を探すのも楽しいとか、他にも良いカメラはあるとか、捨ててしまったものは仕方ないとか、それらはすべて被害者が使う言葉であって、加害者は使ってはいけない言葉だよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ