夫が大切にしていたデジカメを捨ててしまいました。

  • 旦那・家族
    • 119
    • シュクメルリ鍋
      24/01/27 12:45:39

    正直私にとってカメラは写真を撮るための道具でしかなく全く興味がはありません。
    物の価値は人それぞれなので私に夫と同じ価値観を求めないで欲しいです。
    ちなみに知り合いで、知人に貸してたヴィンテージのギターが返って来てない人がいます。
    借りてないとか、知らないとかで10年経っても結局戻らなかったそうで、オークションやギター屋を探して買い戻したそうです。
    まあ、彼が持っていた物とは別個体ではあったけど同じギターで探すのもなかなか楽しかったそうです。
    夫も落ち込んでばかりいないで、探してみる事を初めて欲しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ