大皿を共有しておかずを食べることについて

  • 料理・家事
    • 58
    • とろろ昆布鍋
      24/01/27 08:43:56

    旦那さん、食い尽くし系みたいで嫌だ。。。
    大皿って早く食べないと自分の分が無くなるとかそんな感じがして食事が楽しくなさそうだし、父親だけが沢山食べて、子供達がそんなに食べられずに足りなかったと思われるのも嫌だし、子供達には自分のペースで数も気にせず食べて欲しいから大皿は私も嫌です。
    奪い合うような光景も品がなくて嫌ですよね、動物園で餌撒いたら奪い合ってる猿山みたいで。
    旦那さん、子供達のおかず奪いたい欲が出てて泣けてくる。普通は自分の分を子供達に分けたりするのに。
    またリクエストされた時は動画でも撮っておいて見せてあげたらどうですか?
    それを家族が見てどう思うかです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ