スーパーの邪魔な所で立ち話してる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/18 10:49:07

    本当に邪魔
    顔見知りの人だと、気づかれないようにするのに気をつかう

    • 0
    • 24/02/18 10:47:11

    ロミオ、スーパーの惣菜好きだな

    • 0
    • 24/02/18 10:44:26

    ほんと邪魔

    • 1
    • 24
    • しらたき鍋
    • 24/01/31 10:49:23

    わかる
    エスカレーターの降り口で固まらない!
    邪魔です!

    • 2
    • 24/01/31 10:48:21

    この間おばちゃんたちが盛り上がってる横を通りたくてすみませ~んって存在アピールしたら、ビミョーに避けてくれたけど全然通れなかった
    自分たちの車幅分かってね~!!ってちょっと笑ってしまった

    • 0
    • 24/01/31 10:47:49

    気配り出来ない人間だと一目瞭然
    普段も色々迷惑掛けてそう

    • 4
    • 21
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/31 10:43:09

    邪魔だよね。 
    周りが見えてないし迷惑

    • 4
    • 20
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/30 10:01:35

    >>19
    自転車のベルむやみに鳴らすと訴えられちゃうから気を付けて

    • 0
    • 19
    • くりもち鍋
    • 24/01/30 09:54:36

    私も昨日遭遇した!
    駐輪場の出入口で立ち話してる婆さん
    すみません!って言っても聞こえないみたいでどかないから、チリンチリン鳴らしてやった

    えっ?みたいなびっくり顔してたから、軽く睨んでおいた

    • 2
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/30 09:52:48

    カート押してる女とカート押してる女が通路塞いで話し込んで子供がその周りをうろちょろうろちょろしてるのも邪魔。塞いでるって意識がないって、どんだけ周り見てないんだか。うろちょろしてる子供も見てないもんね。話すこと、それだけに一点集中。

    • 4
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/30 09:52:23

    狭い歩道の真ん中で話してる人たちも謎
    何で端に寄らないの?

    駅の改札前で話してる人たちも謎
    いや邪魔になってるのなんで気付かないの?

    ああいう人たちって、どこに問題があるの?
    脳?視覚や聴覚?

    • 3
    • 16
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/30 09:50:50

    入り口の買い物かご前で話弾んでるババアども
    かご囲んで話してんじゃないよ!
    なんで気がつかないんだろう

    • 3
    • 24/01/30 09:49:50

    ベビーカーとカートで、横二列でのんびり歩く人も。

    • 4
    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/30 09:48:39

    いるね
    すっごく邪魔そうに、すみません通っていいですか?って話しかけるよ
    そうすると
    あっ!!!すみません
    ってどいてくれる。邪魔なの付いてなかったのね、どんだけえーーー!ってかんじ。

    • 3
    • 24/01/30 08:46:59

    立ち位置が邪魔になる場所かどうかわからない人達
    ほんと邪魔
    エスカレーター降りたところ、出入り口前とか
    あと、道路上での立ち話も曲がり角…え?巻き込まれたい?巻き込まれ待ち?かと思うわ

    • 3
    • 24/01/30 08:45:19

    通りますとか避けてくださいとか言ってる
    言っても退いてくれない人ってあまりいなくない?

    • 1
    • 24/01/30 08:43:45

    >>10年配の夫婦はだいたい爺さんが婆さんに
    隣で文句言ってるよ。

    • 1
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/30 08:41:15

    わかるー。あと夫婦で売り場の前に立ってる人。
    だいたい旦那はボーっと立ってる。どけ!

    • 5
    • 9
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/30 08:39:18

    ホント邪魔だよね

    • 2
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/27 01:09:15

    邪魔だよね。わかるわ~。

    • 7
    • 24/01/27 00:17:28

    図々しいよね
    どんな神経してるんだろう

    • 6
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/01/27 00:16:04

    エスカレーター上がった先で溜まってた奴らはマジぶっとばしたかった。

    • 6
    • 24/01/27 00:15:46

    おばさん邪魔だよね…

    • 3
    • 24/01/27 00:14:06

    駅のホームのど真ん中で話してるやつや階段ふもとでたむろってるやつらもうざい。
    ホント周り見れんのかな。ぶっとばすぞ。
    あ、わざとぶつかりにいってたわ。

    • 2
    • 24/01/27 00:11:25

    クソババアまじぶっとばしたい

    • 9
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/01/27 00:09:34

    わかるわー。
    この前入り口の自転車置き場付近で3、4人のお婆さんたちが立ち話してて
    「すいません、ここに置きたいのですが」と何度言っても無視。
    大声で言ってもお喋りに夢中なのかひたすら無視された。
    1人くらい気づいてもよさそうなのに、まあ皆さん耳が遠かったのかなーと自分を無理やり納得させたわ。

    • 7
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/27 00:03:27

    店員ぽいトーンで「後ろ失礼しまーす」って言うと快くどいてくれるし是非やってみてw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ