不倫女が妙に謙虚?な時はどうする?

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/01/26 18:36:57

夫と不倫女のLINEを監視中…泳がせてる

「既婚で子持ちの私にこんなに親切にしてくれてありがとう」
「家族も私も幸せにする男であって欲しい」

的なこと言ってる
なんじゃそりゃ…

妻に勝ちたい!って意欲が女のLINEから見えない
女の気持ちが分からない
夫とはデートしたり、ドライブしたりする模様

訴えてるつもりだけど、自ら望んで2番目の女になりたがる女って惨めじゃないのかなあ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/27 13:21:57

    そんなの男に気に入られるために物わかりの良い女を演じてるだけ。
    不倫する女なんて自分のことしか考えてないし相手の家族なんか不幸になればいいくらいに思ってるよ。
    泣いて許しを請うてきても騙されちゃ駄目だよ。反省なんか絶対してないし相手の家族を崩壊させたことなんかどうとも思ってない。
    自分の家族にバレて自分の生活が壊れることしか心配してないから。
    不倫してた元友達がそうだった。

    • 0
    • 24/01/27 13:11:29

    論外エピソードがあってさ恥ずかしくて友達に紹介できない。あ、他の意味では紹介済み。

    • 0
    • 166
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/27 13:09:49

    >>158
    口が悪い

    • 0
    • 24/01/27 13:09:21

    >>162
    サレてる時点でお察し

    • 0
    • 24/01/27 12:28:37

    主はさ、本妻っていう強い立場あるんだからなんとも思わなくても良いんじゃない?
    沢山稼いで月に40万くれて外で発散して元気に帰ってきてくれるなら別にそれもアリだと私は思うけどね。
    子供もいるなら家族として旦那とはチームとしてやっていけば良いじゃん。
    一応不倫の証拠だけあとでどうとでもできるように掴んでおいた方がいいわ。
    もし慰謝料旦那が女の分払ったとしても主の懐に入るし、離婚しないで旦那が主に頭あがらないのも良いと思うけどな。
    旦那親ってどんな感じなの。

    • 0
    • 24/01/27 12:24:02

    >>138
    これいつもの不倫相手ですがこんな高価な物を頂いちゃってます、旦那のことももちろん好きですよの人じゃないの?
    自営業社長と2人で仕事してるやつ

    • 1
    • 24/01/27 12:18:45

    >>161
    夫がいるの高価なプレゼントもらって、大事にされて
    もしかして負けてるのは私なのかしら

    • 0
    • 24/01/27 12:17:30

    不倫女は惨めって思いたいのかもしれないけどダブル不倫、女が既婚者の場合はそれに当てはまらないと思うよ。夫がいるのにも関わらず変わらずモテちゃう私って浸ってる感すらあるよ

    何年も夫の性処理ありがとーってドンと構えてたら良いよ笑

    • 1
    • 24/01/27 12:13:21

    夫も遊ばれてるのね

    • 0
    • 24/01/27 11:58:03

    相手も家庭を壊す気はないからじゃないの?あくまでも割り切りよ!ってあなたの旦那に言ってるようにしか思えない。

    • 1
    • 24/01/27 11:43:25

    >>156
    お前さ?絡んできては消えての繰り返しやんw
    言われたくなければ来なければいいだけの話よ

    • 0
    • 24/01/27 11:42:26

    >>154
    わからない……レスってるから助かるってのも正直ある

    • 0
    • 24/01/27 11:39:35

    >>155
    糞婆と頭弱いしか言えないひとだ。こんにちは。
    他のトピでも同じようなレスつけてるね。

    • 0
    • 24/01/27 11:38:20

    >>148
    糞婆は頭があれなので理解出来ないだけじゃね?w

    • 0
    • 24/01/27 11:37:22

    で、主はどうしたいの?
    5年も監視してて、さらにこのまま監視続けるの?

    • 3
    • 24/01/27 11:28:59

    腹たってきた

    • 0
    • 24/01/27 11:23:15

    主から見たら相手が2番目の女でも、相手からしたら主が2番目かもね。旦那がそう思わせてたら最悪だよね。

    • 1
    • 151
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/27 11:23:09

    旦那さんが本気になってるんだろうね。
    でも自分はちょっと遊びたかっただけだから迷惑だから揉め事起こさないようにしたくて
    謙虚?な振りしてんだろうね。

    • 2
    • 150
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/27 11:18:25

    女がメンヘラにならない時はそこまで好きじゃない時

    というし向こうも気軽に恋愛ごっこして浸ってるだけじゃないかな

    • 1
    • 24/01/27 11:16:14

    別に妻の座はいらない。
    楽しむためのお金を惜しまず、妻より愛してると思わせてくれれば、不倫は楽しい。
    それを旦那さんは叶えちゃってるんじゃない?
    悔しいね。

    • 4
    • 24/01/27 11:11:03

    >>143
    浅い分析…

    • 0
    • 24/01/27 11:09:59

    家庭壊すつもりは無いんだよ。
    その女は不倫慣れしてる。

    • 3
    • 24/01/27 11:09:58

    主さんは旦那さんに愛されてる実感はないの?
    家族だから子供の母親だからとか、生活費くれるからとかじゃなくて、妻として愛されてると思う?
    それがあるかないかでだいぶ違うと思う。

    • 0
    • 24/01/27 11:09:15

    不倫してる時点で謙虚じゃなくね?

    • 4
    • 24/01/27 11:00:23

    旦那は心持ってかれて恋してるね。相手もそうだね。現実の生活が絡まないから、お金もあるし相当楽しいだろうね。
    相手はむしろ、2番目がいいんだと思うよ。結婚なんかしてまた現実みなきゃならなくなるより、このままふわふわ夢みたいに大事にされていたいんだよ。
    性欲発散もあるんだろうけど、それだけじゃなくて恋愛されるの一番つらいな。

    • 2
    • 24/01/27 10:53:48

    謙虚というか?
    「既婚で子持ちの私にこんなに(銭的な支援)親切にしてくれてありがとう」
    「家族も私も幸せにする男であって欲しい(お前は要らん金だけヨロー)」

    って事だと思うw

    • 1
    • 24/01/27 10:46:42

    >>141
    不倫する前から主はこんなんだからってことじゃない?

    • 2
    • 24/01/27 10:28:16

    >>139
    不倫してる旦那がいて否定もせず笑ってられる人の方が珍しいと思うけど....

    • 0
    • 24/01/27 10:26:57

    >>138
    ね。絶対そう。
    旦那は主の我が強いところ嫌なんだろうなーと思ってる。
    自分の意見曲げないとことしつこいとこも。
    不倫相手には癒やしを求めてて、不倫相手もそれをわかってるから謙虚にしてるんだと思う。

    • 3
    • 24/01/27 10:24:35

    >>130
    主に言っても否定されるからじゃない?
    みんなの提案に対してお礼も書かないで「それして私は幸せになれるか、惨めになる気がする」ばっかり。
    旦那さん、主さんといても楽しくないんだと思う。一緒に笑ったりしてないでしょう?

    • 2
    • 24/01/27 10:19:29

    この主、定期的にトピ立ててる人でしょ?

    『旦那が不倫してるけど、私の方が愛されてて大事にされている』と主張したい、ママスタ民に共感して欲しい、自己肯定欲、承認欲求を満たしたいオバサン。

    • 3
    • 24/01/27 10:19:25

    >>130
    思い出の場所に連れていきたい、思い出を共有したいって思ってるんでしょ。
    主は金さえ出しとけば満足する程度の女だと思われてる。
    不倫相手の方は自分の気持ちを大切にしてくれると思ってる。

    • 3
    • 24/01/27 10:18:42

    >>134
    だからどうやって?

    • 0
    • 24/01/27 10:18:25

    >>131
    そうだったんですか…
    とにかく夫がいくら貯金してるのか分からない感じです

    • 0
    • 24/01/27 10:16:37

    私ならバレないように相手の旦那子供にお知らせするわ

    • 1
    • 24/01/27 10:15:30

    まず謙虚なら不倫しないでしょ

    • 1
    • 132
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/27 10:14:51

    そうやって謙虚な私を演じてるだけでしょ

    • 2
    • 24/01/27 10:13:31

    >>129
    一般的には夫婦財布別っていうのはお互いに収入があったりして、支払い関係をそれぞれ別で支払う事を言うんじゃない?
    多分使い方間違えてるよ。

    • 1
    • 24/01/27 10:07:52

    「学生時代、初めて友人達と旅行した場所に行きたい、しょぼい宿かもしれないけど妙に楽しかった、また行きたい、一緒に行ってくれないか?」

    私たち家族と行く時はハイクラスのリッチな宿です
    そんな貧乏宿に不倫相手を連れていきたいってどんな気持ちなんでしょうか??

    • 0
    • 24/01/27 09:52:04

    >>125
    夫がいくら貯めてるのか知らない
    私は私の貯金があるって感じ

    • 0
    • 24/01/27 09:51:32

    >>127
    それして幸せになれるのかな

    • 0
    • 24/01/26 23:52:31

    >>124
    妻はどんな心持ちでいるか? 
    訴えて相手の家庭壊す。
    大体w不倫の場合女の方はいずれ離婚して、男の方は続くんだよね。

    • 1
    • 24/01/26 23:37:10

    それ、広◯◯子さんみたいな感じなんかなぁ?

    不倫は不倫だから。

    裏切り行為に謙虚も横柄も関係ない。

    • 0
    • 24/01/26 23:33:42

    >>110
    財布別って書いてるのに専業主婦で月40万貰ってるとか意味不明だよね。

    • 2
    • 24/01/26 23:18:37

    >>123
    それって惨めな女だよね?
    妻はどんな心づもりでいたらいいの?

    • 0
    • 24/01/26 23:09:26

    これぞセカパなんでしょうね。お互いの結婚生活はあくまで壊さずセカパとして恋愛楽しんで心の支え合いをしてるのでしょう。2番目の女で良いんだよ。自分にも一番は他にいるから。セカンドで生活は共にせず良いとこ取りで楽しみたいからそもそも奥さんと張り合う気なんてないんでしょう。知らんけど

    • 3
    • 24/01/26 23:04:28

    >>81
    人それぞれじゃない?
    うちは請求してパーっとみんなで使った

    • 2
    • 24/01/26 22:57:59

    >>120
    5年以上も?

    • 2
    • 24/01/26 22:56:58

    そういうのにハマってるんでしょ
    マイブームよマイブーム

    • 0
    • 24/01/26 22:48:29

    多分ね、この人ら家庭とは別に本当に好きなんだと思う……と言うと理解出来ないと思うけど
    主の旦那も不倫女も幸せで楽しいんだと思うよ
    長いんでしょ?
    家庭とは違う安らぐ場所なんだよ
    それをお互い2番手で惨めなのか、幸せなのか、外野には分かりかねるけどね

    • 6
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ