ママスタってママ友いないことが肯定的だよね。

  • なんでも
    • 35
    • 痛風鍋
      24/01/26 17:45:14

    1、リアルな世界でのみ生きてる人(掲示板なんて見ない)

    2、リアルな世界でも上手くやってるけど掲示板にも来る人(暇つぶし毒吐き)

    3、リアルな世界では存在してないかのような人(でも人と繋がりたい欲又は自己顕示する場を求めて掲示板に来る)

    大まかに分類するとこの3タイプに分かれると思うけど、3に該当する人は掲示板に常駐してる事が多いからママ友なんていらないって意見多くなるしその意見に肯定的な人も多いんだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ