全部打ち明けたくなる。どこかおかしいのかもしれない?

  • なんでも
    • 66
    • ちり鍋
      24/01/26 07:32:48

    >>65会話が私中心に進むことがとても多いんです。嘘ではなく皆がそれで?それで?と質問してくるし、それはこういうこと?と話が膨らむんです。面白がってる感じではなく私を知りたい感じだから、私が知って欲しいと思うタイプだし相性がぴったりだったんですよね。
    パートさんから言われて初めて、変わってるって感想知って、ここでもなんだか意地悪なコメント多くて落ち込んでしまってます。
    とりあえず3月まではそのパートさんには出来るだけ言わずにいかなきゃいけませんね、他のパートさんは話が弾むのでその人達と話すようにします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ