• No.16 あさり鍋

    24/01/25 22:51:00

    私が主のような半生なら人には言わないような内容。何を期待して話すの?同情してほしい?マシンガントークでこういう話されたら大抵はひくよ。一方的に話されるのは苦痛だよ。

  • No.20 ナーベーラー

    24/01/25 22:54:19

    >>16期待と言うか、知りたいだろうなと思うし求められてきたんです。
    ほんとに嫌われたことなくてインスタのフォロワーも多いし、コメントもリアルの友達からたくさん来ます。辞めた職場の人からも集まろつって連絡きて近況とか聞きたいって呼び出されるし、私も知って欲しいから嘘もなく全部話してきたのですが、、大丈夫?変わってるとか言われると、どのあたりが?とソワソワします。 自分のことを知って欲しいと思わないほうが大多数?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 熊鍋

    24/01/25 22:57:11

    >>20
    興味あるからここでも詳しく教えてよ

  • No.27 こっぺとじゃがいも鍋

    24/01/25 23:02:23

    >>20
    あなたみたいな人も一定数いるよ
    タイプが違うだけで悪意がないこと分かってるから人も離れて行かないんだろうし。

    ただひとつ言えることは、あなたの性格とママスタは相性悪いからキツイコメント多くなるだろうし、見ない方がいいと思う。
    面白半分で叩きたい根暗達がいじめてくるよ

  • No.65 火鍋

    24/01/26 01:45:26

    >>20
    知ってほしいと思わないし、知りたくもないわ。

  • No.97 五徳

    24/01/26 20:11:59

    >>20
    知り合いもパート辞めても未だに飲み会とか誘われるし、私は嫌われてない!って感じだけど、話のネタにされてるだけなんだよね。
    最初から誘われる訳じゃなく、集まる時にネタとして面白いからあいつも呼ぶ?ってなってると思う。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。