味噌鍋
青葉被告に判決出た。莫大な医療費、労力を使った揚げ句、刑に処されたら、医療関係者の心情はいかがなものかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 びんちょうまぐろ鍋
24/01/25 19:29:21
助けた医師達からすれば、助けた甲斐があった、と思ってると思うよ。
このまま逃げ死には許さない、と言っていたよね。
あのまま死なせず、一瞬でもちゃんと死ぬ直前の恐怖を感じて苦しんで死ぬんだから。
返信
1件
No.2
No.3 あら鍋
24/01/25 19:37:13
青葉被告に関しては絶対生かさないといけなかった。
死刑以外でし、んではいけないのよ。
返信
No.4 塩白湯鍋
24/01/25 20:08:34
極刑ありきで全力で治療にあたったと本人のインタビューをみた。
プロフェッショナルだと思ったよ。
返信
No.5 あんこう鍋
24/01/25 20:16:20
>>1
本当にこれ。生きて罪を償わせる。(例え終点が死刑でも)ある意味一番残酷な事なんだと思っている。
ドライに銭金に換算すれば、確かに青葉被告に生きている価値はないかもしれない。だけど、敢えて生きて死刑判決を受けさせる、これだけでも意味はあるよ。
一番胸クソ悪いのは被疑者死亡で…ってやつ。遺族は憤りのない怒りを抱え、一生過ごすことになる。これだけは許せない。
返信