京アニ事件 へのコメント(No.1

  • No.1 びんちょうまぐろ鍋

    24/01/25 19:29:21

    助けた医師達からすれば、助けた甲斐があった、と思ってると思うよ。
    このまま逃げ死には許さない、と言っていたよね。
    あのまま死なせず、一瞬でもちゃんと死ぬ直前の恐怖を感じて苦しんで死ぬんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5 あんこう鍋

    24/01/25 20:16:20

    >>1
    本当にこれ。生きて罪を償わせる。(例え終点が死刑でも)ある意味一番残酷な事なんだと思っている。
    ドライに銭金に換算すれば、確かに青葉被告に生きている価値はないかもしれない。だけど、敢えて生きて死刑判決を受けさせる、これだけでも意味はあるよ。
    一番胸クソ悪いのは被疑者死亡で…ってやつ。遺族は憤りのない怒りを抱え、一生過ごすことになる。これだけは許せない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。