小学生だけでユニバに行く

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/01/25 15:45:36

私が仕事してる間に小学生がユニバに行って遊ぶのはおすすめですますか?
そこに住んでる小学生は年パス持ちが多くて10歳未満じゃなければ1人や友達とユニバに行って遊んでも構わなさそうだけど、実際どうなの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 20:33:20

    >>27
    そうだね

    • 0
    • 24/01/25 19:41:05

    >>16
    そりゃそうだよ!比べるまでもない

    • 0
    • 24/01/25 18:38:42

    行き慣れてるなら大丈夫かも。うちの子も友だち4人と行ったけど、私ともう1人のママはついて行って子どもとは別行動してたよ。送迎はいるんじゃない?

    • 0
    • 24/01/25 18:34:19

    近くてもむり。

    • 0
    • 24
    • むつごろう鍋
    • 24/01/25 18:31:46

    小5とかならいけると思う

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 18:08:51

    >>16

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 17:54:09

    >>17
    そうなの?低学年も?

    • 0
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 17:45:22

    >>18
    ??

    • 0
    • 24/01/25 17:24:20
    • 0
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/01/25 17:17:25

    ユニバ行ったとき小学生のみのグループ見かけたよ。

    • 0
    • 16
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 17:16:50

    >>15
    ひらパーってユニバよりつまらないところじゃない?

    • 0
    • 24/01/25 17:12:03

    うちの子達はユニバは無理けどひらパーだったら行けるわ。
    ユニバが近い人いいなあ。

    • 2
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 17:01:35

    >>5
    ?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 16:31:36

    >>10
    そうなの?うちはソウル住んでるけどユニバ年パス持ってるほどよく行けるねww

    • 0
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 16:23:12

    >>9
    そうだよね。低学年はユニバで乗れないものがあるから行けないかも

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 16:12:19

    >>8
    10年前は待ってたよ

    • 0
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/01/25 16:11:54

    近くて年パスもってるなら、ユニバのハードルがそんなもんになりそうだけどね
    うちの子も小5になって夏休みに自転車で30分くらいの市民プールに友達と行ってたから、近くに遊園地があったら絶対友達と行ってると思う

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 16:10:08

    >>2
    年パス持っていた?

    • 0
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 16:05:44

    >>3
    そうかな

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/25 15:57:47

    近いならあり。遠いならなし。

    • 0
    • 5
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/25 15:55:33

    >>4
    キャストってユニバのバイト?

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/25 15:53:03

    おすすめか?って言われたら、あんまり…
    ユニバって治安悪めじゃない?半分裸の様なお姉さんたちが動画撮ってるし、ナンパ目的の男子もいるし。YouTuberなのか、赤白帽被って運動会してるのも見たことある。キャストも注意しないし。子どもだけなら中学からかな。

    • 2
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/01/25 15:52:35

    みんな熟知していてはぐれても電話でちゃんと出会えるならいいんじない

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/25 15:51:00

    シティウォーク横の分譲マンションに住んでたりしたら、子供だけでも行ってそうだよね
    客層も悪くないし高学年なら問題ないのでは?

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/01/25 15:48:53

    近いの?
    私昔大阪のエキスポランドの近くに住んでた(同じ市内)。子供だけで小学生の頃から遊びに行ってたよ。当時フリーパスとかなかったから乗り物チケットが必要で、5000円から8000円くらい持って行ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ