子あり専業主婦の美貌を支える今日のランチをご覧ください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:33:10

    >>1
    私とのクオリティの違いに恐れおののいたのではないでしょうか?
    こういうのって勝てないと悟った相手に挑むのは無謀なので。

    • 0
    • 7
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:37:37

    >>2
    旦那2口、私2口なので60万円ほどでした。
    互助会なんてお葬式にしか使えないしそれなら現金で貰った方が良いとは思いませんか?
    117でしか使えないんだし。
    私は最善の考えで動いたまでです。

    • 0
    • 8
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:38:27

    >>4
    トマト大嫌いです。
    あるから処理しないといけないだけで食べたくありません。

    • 0
    • 11
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:39:14

    >>5
    いえ、専業主婦です。
    立場とはなんでしょうか?

    • 0
    • 14
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:39:59

    >>6
    お茄子の油炒めです。

    • 0
    • 17
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:41:56

    >>10
    えぇ。
    これからは真面目になり、主人の許しを待つことになります。
    生まれ変わった私を見たら主人も許してくれると思います。

    • 0
    • 18
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:43:15

    >>12
    調子はいつも悪いです。
    私は生まれ変わりましたので。

    • 0
    • 20
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:44:25

    >>15
    ありがとうございます。
    嫌いな物でも家にある物を食べないといけないのも専業主婦の運命(さだめ)

    • 0
    • 23
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:46:56

    >>19
    プライベートな事なのでお答えは差し控えさせて頂きます。

    • 0
    • 26
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:50:36

    >>21
    いえ、私なら出来ると思います。
    それは何故、それは私はやれば出来る子だからなのです。

    • 0
    • 29
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:53:45

    >>22
    自分だ外食に行ったり、店屋物を注文したりは専業主婦にとって贅沢です。
    たまになら良いですが、普段は残り物を頂いて、出来るだけ食品ロスを出さないようにしないといけません。
    無駄を無くす為に我々専業主婦は日夜努力が必要ですね。

    • 0
    • 31
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:55:42

    >>24
    焼肉のたれをこぼしてクリーニングに旅立っておりました。
    本日出所でした。

    • 0
    • 33
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 13:58:38

    私のプライベートに切り込む事はおやめ下さい。
    失礼です。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 42
    • 子あり専業主婦
    • 24/01/25 14:15:14

    >>41
    あなたはもしや深夜さんですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ