他害のある発達障害児を育てるのが辛い

  • なんでも
    • 86
    • タイスキ
      24/02/28 18:23:05

    心無いコメントが多くて頭にきます。
    お母さんは最善と思う方法を試してみてそれでもうまくいかず悩んでいるのにそれを追い込むようなコメント!人として軽蔑します!
    鬱なのですね。心中考えてしまうのですね?お母さんもお子さんも死ぬ必要は全くないです。保育園は普通の保育園なのかな?発達障害を理解してくれるところを探す事を行政に頼ることはできますか?
    ママスタより親身になってくれるところはあると思うのです。ママスタには心無いコメントをする人も少なからずいます。でもそんな人のコメントは気にしない方がいいです。自分のことしか考えない、考えられない心の狭い人は無視で!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ