他害のある発達障害児を育てるのが辛い

  • なんでも
    • 79
    • わらび餅鍋
      24/01/25 10:53:03

    申し訳ないけど、健常児の親としては加配の先生にきちんとつきっきりにしてもらえるように親から強く働きかけてほしいし、それが無理なら退園してほしい。あなた方のおうちの事情で他人に危害が及んでいいわけないと思っちゃう。あと、言葉遣いから家庭環境もすごく気になった。うちにも年長の息子がいるけど、周りに「○ね!ぶっ○す!」なんて言う子はいない。
    主の望むコメントじゃないと思うけど、率直な気持ちを書かせてもらいました。
    きっと小学校は普通学級じゃないよね?そしたらまた関わってくれる大人も変わるから、なにかいい変化も生まれるかもね。読んだ感じだと年中か年長?なんとか主もお子さんも周囲も傷つかないように走り抜けられますように。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ