他害のある発達障害児を育てるのが辛い

  • なんでも
    • 48
    • 匿名
      24/01/24 22:44:09

    ネトフリにLove on the spectrumって発達障害の子が恋愛に挑戦する番組があるんだけど、気休め息休め程度に見てみるといいかも。
    中には他害が酷かった子のストーリーもある。
    オーストラリア編、アメリカ編あるけどどっちもおすすめ。
    知的も伴ってる子が多いから主と全く同じって訳じゃないし、海外だから日本とは違う部分もあるけど、それまでの親御さんの苦労も垣間見れるし、今大変だけどこんなに成長できる未来があるって希望にもなるかも。
    手にかけるほど悩んでるのなら、一度は観てほしい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ