女医が少ない病院で分娩したら離婚

• なんでも
  • 豆腐鍋
  • 24/01/24 18:45:33

病院1--夫希望。うちから25分、私の実家から35分の女医が非常に多い病院。NICUあり。

病院2--義母希望。義母の姉が産婦人科医をつとめる病院。うちから1時間。私の実家から45分。女医は結構多い。NICUなし。

病院3--私の希望。男性医師ばかり。最近改装した病院で個室が多く、妊婦の殆どが個室を選択している。うちから20分。私の実家から10分。NICUあり。

皆さんだったらどの病院にしますか?
夫は「病院1か病院2。
病院3は有り得ない、病院3なら離婚も考える」

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 48
    • しらたき鍋
    • 24/01/24 22:02:25

病院2

義母の姉が問題ない人なら、私は持病があるので産まれてくる子どもの事も考えて病院2かな。
    過去の分娩の時にトラブルがあって転院しそうになった事もあるので信頼できる人が病院にいるのは心強い。
    ただ、産むのは主だから、旦那無視して主がお世話になりたい病院を選ぶことをお勧めします。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています