救急車1回呼ぶと35000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 18:21:12

    >>11
    タクシーで掛かり付けに行けばいいだけかと。

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/01/24 18:19:54

    >>9
    逆に入院しなかったらお金がかかるから、って
    救急車を呼ばない人もいるかもね

    • 0
    • 24/01/24 18:19:10

    日本だし。

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/01/24 18:16:37

    どこかの自治体が
    救急搬送されて入院しない場合、7700円請求する
    ってニュースになってた。

    入院しなくても医師が救急搬送が必要だったと判断したなら請求はされないんだって。

    なんかね、このままだと本当に命の危機がある人が利用できなくて死なせちゃうかも、とかで決まったとかなんとか。

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/01/24 18:16:08

    救急車はその方がありがたい、私は今まで経験ないけど、多分、呼びたくても我慢しそうだから。

    • 0
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/01/24 18:15:18

    虫垂炎の手術でも1泊入院で500万、救急車使った場合プラス10万

    • 0
    • 24/01/24 18:14:20

    >>1
    歯科医療も高すぎて、歯の詰め物が取れたらくっつける接着剤が100均ショップで売ってるの

    • 0
    • 24/01/24 18:12:24

    介護タクシーのが安い

    • 0
    • 24/01/24 18:12:18

    ですよね
    保険入っても7000円ぐらいしたり

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/24 18:11:09

    アメリカは医療保険入ってないと高額治療払わないといけなくなる。
    まぁここは日本、アメリカの話されてもね。

    • 2
    • 2
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/24 18:06:10

    アメリカならね

    • 2
    • 24/01/24 18:05:23

    へー、住みたくないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ