管理栄養士の資格取得は、養成する大学に行ってれば難しくない?

  • なんでも
    • 9
    • ソーキそば鍋
      24/03/13 09:22:20

    難しいかどうかは主観だからなんともいえない。そこまで、ってのも主観的だよね。

    姪っ子は養成の大学卒業して管理栄養士とったよ。難しくなくはないんだろうね。
    あと、そういう大学に入る子はそもそも栄養学に興味があり管理栄養士を目指して入学してる。行けばだいたい合格できるってのも違うと思うよ。

    主のことだか主の子のことだかわからんけど、なんか主の考え方が甘い気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ