• No.37 しめ(汁が足りない)

    24/01/22 14:00:14

    >>36あなたの子供だって私の子供だっていつその野菜みたいになっちゃうかわかんないでしょ

  • No.39 匿名

    24/01/22 14:02:59

    >>37
    私なら、わが子でもあきらめるわ。
    植物状態になって生かすくらいなら、臓器提供するわ。
    私自身なら、そのまましなせてもらいたい。

    私が、そんな状態で生きていたくないって思ってるからさ。うちの家族はそこらへんはみんな考えてるよ。
    祖母が、10年も寝たきりで管につながれて悲惨だったからね。みんな知ってるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 しめ(汁が足りない)

    24/01/22 14:04:58

    >>39私も自宅介護で母親を看取ったばかりだから理解はしてるつもりよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。