毒親の葬式に行きたくないけど母の顔も潰したくない

  • なんでも
    • 18
    • いぶりがっこ鍋
      24/01/22 09:24:14

    モラハラでそんなに苦しんだのに
    お母さんのために行くことないと私は思います
    娘がそんなに苦しんでいるのに(妹さんも引きこもりになる程なのに)お母さんが守れなかったことが私は引っかかるからです
    主は主の気持ちを優先して良いです
    今お母さんの気持ちを察してますよね?
    そんなことしなくていいと思います
    葬式をするかしないかはお母さん次第
    大変かどうかを選ぶのもお母さんです
    あなたがそれに責任感を感じることはないと思います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ