暴力、セクハラ行為がある義父

  • なんでも
  • 塩白湯鍋
  • 24/01/21 21:09:03

かなりの問題行動でセクハラ 暴力タバコを施設の居室で勝手に吸ったりして たくさん出禁になりました。
義母が病気で先が長くないみたいで、義父をどうするかで揉めています。
マンションで義父母が住んでますが、義父1人では生活できず、日の始末も怪しいから 私も旦那も施設希望。義母は薬飲ませたら廃人みたいになるから可哀想、家で見てあげて欲しいといいはりますが、
私は見たくありません。

薬を飲ませて大人しくするのはいけないことでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/21 21:15:15

    >>2
    高齢者ばかりのマンションだからよけいに逃げ遅れたりしちゃうよね。
    うちは近所にすんでるから火事なんか出したらそこも住めなくなりそう。。

    • 0
    • 3
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/21 21:13:34

    >>1
    私に任せる気だったから、もし私にやらせるなら子供置いて出て行く覚悟はできてますっていったら もう言わなくなった

    • 0
    • 24/01/21 21:12:10

    義母さん、先が長くないなら施設でいいでしょ。
    かわいそうで成り立つようなことじゃない。
    火事でも起こしたら大変よ。

    • 3
    • 24/01/21 21:11:18

    いけない事じゃない。
    義母も、そんな奴を相手する息子夫婦を可哀想とは思えないのかね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ