動画ばっかり撮る変な親が増えた

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/01/21 13:54:41

あるSNSで母親が子供の撮影に必死で下の子が遊具に当たりそうってなったのをパパが助けた動画が。
パパ素敵!って方向で動画あげてたけど。
真面目に考えて撮影に必死で下の子見てなかった撮影者の落ち度しかないよね。
コメントで同じく母親の落ち度を指摘する人いたけど、子供の成長に見惚れてたんでしょうとか子供なんて怪我してなんぼだとかアホか!と思うわ。
遊具にぶつかって怪我したら大怪我だわい。
動画撮影に必死な親多すぎない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/21 14:03:41

    コメントで同じく母親の落ち度を指摘する人いたけど、子供の成長に見惚れてたんでしょうとか子供なんて怪我してなんぼだとか反撃してる人多くてアホか!と思うわ。って書きたかった。
    脱字すみません。、

    • 1
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/01/21 13:59:21

    子供おもちゃなんだよね
     
    生まれたばかりの新生児をごちゃごちゃ動かしたり、震わせたりまだ乗せる月齢ではないのに乗せて「椅子大きいー。」とか揺らしたりと。

    頭おかしい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ