あ○○○んファミリー へのコメント(No.757

  • No.757 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    25/08/11 14:42:45

    次女さんのバレンタイン動画でお友達が次女さんに謝るシーンのテロップ「お友達には声の出演許可貰いました」ってのも何だかなーって思う。
    お友達が次女さんに謝罪するところなんて友達の保護者からしたら自分の娘だけが悪いみたいな印象ついて良い気持ちしないと思うんだけど…
    小学生なら子供じゃなくてその子たちの保護者に許可取るべきじゃないのかな。
    こういうシーンでお子様のこの発言が動画に残りますがよろしいですか?と許可取らないと動画公開されている限り相手のお子様は一生「次女さんに謝罪した子」として残るじゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。