慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 72
    • ラフテー鍋
      24/01/21 14:45:46

    >>60
    子供は自分の癒しなだけで、本当の意味で大切に思っているわけではないと思うよ。
    どちらかというと、自分さえ良ければいい人。

    慰謝料は100万しか払えないと言ったり、
    住宅ローンや光熱費も出さないと言ったり、
    不貞はないと嘘ついたり、
    浮気はきっかけで、主と合わないと言い出したり
    どの発言をとっても家族愛もないただの自己中男
    だよ。
    養育費とか親権はどうすると言ってんの?
    しっかり払ってもらわないとね!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ