慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 135
    • いなり寿司鍋
      24/01/26 10:44:54

    人のご主人だけど腹が立つ!

    ローンと養育費がセット?セット???
    はぁあああ?

    もういっそ、ご主人が子供を養育したらいいのにね。
    で、子供と主さんの面会は好きなときにいつでも。
    メンタルが不安定になってる子供の相手をしつつ、仕事をする生活ってしんどいのに。
    それを考えたら養育費は月10万でも少ないよ。

    離婚してやってもいいけど(上から目線)、不倫相手との面会・謝罪・連絡先の公開が条件と言ってやりたい。
    不倫相手にもその親にも「人の家庭を壊すってことの現実」を見せてやりたい。
    頭の中がお花畑のうちはいいけど、現実ってシビアだぞって教えてやりたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ