意見をください、ものすごく長文です。

  • なんでも
    • 35
    • あら鍋
      24/01/21 07:26:09

    >昨日今日入ったわけでもないのだから、プロとしてそういう子に合った指導の仕方をしてほしい

    >入塾したのは二学期からです

    二学期からの入塾でプロだから~でどこまで求めてるのかな、とも思う。周りは中1、中2から通ってるんだよね?

    >そもそもやる気がなければ、授業の無い日に自習室に行くことさえしないのに、毎日通うことを褒めてくれたことも1度もないようです

    毎日行ってる、って別になにも褒められる事じゃないけど。やる気あって家で勉強出来る子もいるんだから。分からないことをすぐ先生に聞けるなら自習室に行く意味はあるとは思うけど。

    こういうところにポロポロと主さん親子の特質は見える。塾長のは分かんないよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ