意見をください、ものすごく長文です。

  • なんでも
    • 23
    • あら鍋
      24/01/21 04:59:04

    1月下旬にこういう話したところでどうなるんだろう。

    どっちもどっちでずれてるけど、お互いに相性悪いと思ってるなら自習室なんて通わせないでいいのに。
    何時間いるか分からないけど、外出するほど気分転換いるかな。集中切れたら帰ればいいのに。スマホも使わなくていい、何のためにスマホ必要なのかきいた?そんなに我慢できないもんかね。

    そもそも家で出来ない、のも問題。

    今時期の親のする事と言えば、ひたすら健康管理と出願書類を間違いなく揃えるとかなんだけどね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ