介護士の女ってスタイルブス多くない?

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/01/20 00:47:46

ごくたまに細い人もいるけど。
体の上から下をぎゅっと潰したみたいなズングリムックリ・ガッチリ体型って人多くない?
力仕事で筋肉が付くのはわかるけど、なんであんな潰された様な体型の人が多いんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/23 00:54:22

    ウチの職場は、スレンダーな美人系の介護士さんが多い。
    ズングリムックリなのは、私ともう一人。
    二人共、病気の関係で太るんだよね。
    もう一人の人は、薬飲み始めたから、多分改善されていくんだと思う。
    私は手術しないと無理。

    • 0
    • 24/01/23 00:42:04

    思い込みで物言う人ってバカが多くない?
    ね?

    • 1
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/23 00:31:14

    あなたは性格ブスね。
    人のために仕事してる人を笑うな。

    • 1
    • 24/01/23 00:30:16

    デブス

    • 0
    • 24/01/23 00:29:54

    だったら何なんだろう。

    • 3
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/23 00:25:05

    私のことかな?ほっといてください。

    • 0
    • 24/01/22 23:58:48

    96kgの巨漢男を40代女性が軽々と持ち上げて移乗するんだから並大抵じゃない

    • 1
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/20 02:47:58

    キン消し 笑

    • 0
    • 24/01/20 02:22:47

    主は将来介護士の世話にならないで早死する予定なんだね

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 00:58:46

    心配になるくらい細いかでぶっちょの2択しか見たことない

    • 3
    • 24/01/20 00:56:38

    近所の公園によく散歩に来てる介護士さんは華奢な人が多い気がするよ。

    • 5
    • 24/01/20 00:54:42

    >>1
    男の人もね、大柄多いですね。
    夜勤とかするから痩せにくくなるのかなー。

    • 0
    • 24/01/20 00:53:56

    >>2
    これが顔は可愛いとか痩せたら美人なのにって人も多いんですよね。
    体型だけなんでみんなキン消しみたいなんだろう?

    • 1
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/01/20 00:50:09

    ブスだか人目につかない仕事してんじゃん
    いいじゃん

    • 2
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/01/20 00:49:26

    うちの施設は細い人ばっかりかな、太ってる人は役職の男性くらいしかいないかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ