震災被害者可哀想って言うけどさ

  • なんでも
    • 99
    • チーズタッカンマリ鍋
      24/01/20 00:33:22

    輪島って産業廃棄物の処理場を巡った攻防戦の時に、酷い対応した住民ばかりだったんだよな。

    福島の放射性物質で汚染された瓦礫を受け入れて処理する西日本最大級の施設を輪島に作るっていうので、住民投票あったんだけど、輪島の人達にこの施設を迎え入れたら土地が汚染されるよって、危険だよって言っても俺は知らんとか言って他人事だった。

    自分達の土地を放射能汚染する事を真剣に考えなかった。
    土地を大切にしなかったから自然からのバチが当たったのではと真剣に思ってるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ