我が子が可愛いのわわかるけどつまってんだよ!

  • なんでも
    • 33
    • しらたき鍋
      24/01/19 21:34:21

    なんてタイムリーな。
    この前、5人くらい並んでいていた時に、一番手前のレジで4歳くらいの子供にスキャンさせてた。
    私の前に親子(列の先頭)が並んでいて、子供が今日はレジしちゃダメ?みたいな事を聞いてて、親が結構大きな声で「他のお客さんがたくさん並んでるでしょ?そんな時にやったら迷惑だからダメ」って言ってたのよ。
    いや、言ってることは正論だけど、目の前でそれをさせてる親子を前にして大きな声で言えるのも凄いな…とどたらにもビックリしてしまったよ。笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ