自然分娩で出産した人って自慢したがり…?

  • 妊娠・出産
    • 96
    • ひつまぶし鍋
      24/01/19 10:46:57

    誇りに思ってるとかではなく、やっぱり今までにないビックリした経験だから話したいだけ。

    九死に一生の経験があったら経験談話なくなるじゃん。
    相手のそういう話も聞きたいから聞くよー。

    ちなみに2人目までは自然分娩で3人目は無痛にした!

    3人目の経験も私には未知だし、周りにも経験者少ないからめちゃくちゃ話すよー!

    無痛の話をしまくるのは主は気にならないんだよね?
    同じだよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ