カテゴリ
急上昇
最近のディズニー、予算いくら必要?
24/01/20 02:39:35
松本、本当に裁判したいのかな。 事務所が法的処置取るって最初の頃言ってたから、全部やってくれると思って強気発言したけど、そのうち事務所が本人がやるって言い出して足場崩れたけど一度言ったからやるしかないみたいな。 芸能活動休止も本人が言い出したことじゃない気がしてる。裁判に集中するためにみたいに言ってるけど、ただの強がりに思える。 事務所はスポンサー対策もあるからもう出したくないだけで。 休業発表とワイドナショーでまーすってのが同時に出た時点で事務所とあんまり足並み揃ってないなって思った。 弁護士も私物化してた事務所の弁護士使う気でいたけど、事務所はいざとなったら松本切りたいから使わせない。 何でもかんでも後輩とか周りに言ったら用意調達してくれたけど、今はみんな距離置いてるようだから自分で探さないとだけど、そこまでの行動力はない気がする。 あくまで今までの様子を客観的に見て思った事だけどね。
24/01/20 09:09:08
>>482 どうかね。 文春が争う部分変えてきたしね。 性加害は1弾目だけで続報はそう訴えている人がいるに微妙に変わっているし、1弾目にしても加害を受けたと訴える人の他に第三者の同席者がいたのはスルーされてたり…性加害ならばこれ滅茶苦茶大事だと思うんだけど。 文春の続報見ないとどこに争点を置くか判断出来ない状態だと思う。 まぁでも本人からしたら面倒臭いだろうねぇ。 勝っても負けても復帰は難しそうだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/17 09:44:40
553064
2
25/12/17 09:36:17
61959
3
25/12/17 09:23:06
31
4
25/12/17 09:43:57
239127
5
25/12/17 09:37:28
67
25/12/17 09:42:59
0
25/12/17 09:34:36
25/12/17 09:53:33
10
25/12/17 09:32:59
11
25/12/17 09:45:35
32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.482 タイスキ
24/01/20 02:39:35
松本、本当に裁判したいのかな。
事務所が法的処置取るって最初の頃言ってたから、全部やってくれると思って強気発言したけど、そのうち事務所が本人がやるって言い出して足場崩れたけど一度言ったからやるしかないみたいな。
芸能活動休止も本人が言い出したことじゃない気がしてる。裁判に集中するためにみたいに言ってるけど、ただの強がりに思える。
事務所はスポンサー対策もあるからもう出したくないだけで。
休業発表とワイドナショーでまーすってのが同時に出た時点で事務所とあんまり足並み揃ってないなって思った。
弁護士も私物化してた事務所の弁護士使う気でいたけど、事務所はいざとなったら松本切りたいから使わせない。
何でもかんでも後輩とか周りに言ったら用意調達してくれたけど、今はみんな距離置いてるようだから自分で探さないとだけど、そこまでの行動力はない気がする。
あくまで今までの様子を客観的に見て思った事だけどね。
No.493 タッカンマリ
24/01/20 09:09:08
>>482
どうかね。
文春が争う部分変えてきたしね。
性加害は1弾目だけで続報はそう訴えている人がいるに微妙に変わっているし、1弾目にしても加害を受けたと訴える人の他に第三者の同席者がいたのはスルーされてたり…性加害ならばこれ滅茶苦茶大事だと思うんだけど。
文春の続報見ないとどこに争点を置くか判断出来ない状態だと思う。
まぁでも本人からしたら面倒臭いだろうねぇ。
勝っても負けても復帰は難しそうだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません