【速報】松本人志終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 750
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 01:55:28

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 749
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/15 22:42:33

    あること無いこと文春に語ってる人間は、ずーーっと前から幸せじゃないんだろうな。

    そもそも、家庭に恵まれなかった可能性は高い。

    幸せに生きていれば、文春とは関わらないだろうし。

    文春の記事書いてる人、自分の名前出せよ。

    あ、これ、一般論ね。

    • 2
    • 748

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 22:20:48

    松本人志さん訴訟、3月28日に第1回
    「筆舌に尽くしがたい損害」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c18e252b3fea9fa7ac471089c3619bd7d0c69a4c
    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)から性的な行為を強要されたとする女性の証言を報じた週刊文春の記事を巡り、松本さんが文春側を名誉毀損(きそん)で訴えた訴訟の第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれることが、関係者への取材で分かった。松本さん側は「筆舌に尽くしがたい精神的損害を受けた」として5億円の慰謝料を求めている。

    • 2
    • 24/02/15 19:21:53

    >>736
    そこでショイヘイちゃんですよ。
    恨む買わずに遊ばなきゃね

    • 2
    • 24/02/15 12:55:17

    >>742
    むしろ普通に考えたら、ドル箱のタレントを擁護して稼ぐバイトがいるって考えたほうが自然だよね。そうでなくても頭が悪くて倫理観も欠落したファンがいるとは思うけれども。

    • 3
    • 24/02/15 12:53:42

    >>740
    事実なら暴行されて精神障害を負った方は生涯病院通いになる可能性があるので「今更」も何もない。ジャニーズの件では、数十年間苦しんでいた人も複数いる。悪質な犯罪を軽いトラブルのように捉えるの怖いよ。

    • 4
    • 24/02/04 17:35:48

    >>726
    実際そうらしいけど最近は初回からとんでもないことさせられてるよね。

    • 0
    • 742
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/04 17:05:57

    >>738
    どっからお金出てんの?消えて欲しいって散々書いてるけど何も入ってないわ。

    • 2
    • 24/02/04 17:02:49

    >>740
    過去の映像でも見たら?ファンなら録画、DVD持ってるだろ

    • 3
    • 24/02/04 16:53:16

    実際今更すぎ話ばかりだし自分に関係ないからどーでもいい。まっちゃんテレビで見られなくなる方が嫌だよー。

    • 2
    • 739
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/04 16:49:28

    >>735
    酒のツマミで性欲が凄いって自分で言ってたよ

    • 1
    • 24/02/04 16:49:24

    松本をたたいてるのは金をもらって書いてるんだってさ
    以前はヤフコメだったけれど、同一人物が何度も書けなくなり
    締め出されたんだって

    • 2
    • 737
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/04 16:45:53

    >>735それ思った!とりあえずは病院行って欲しいわ。

    • 1
    • 24/02/04 16:36:33

    >>726
    ネットの記事で、人気ポルノ俳優が、人気の秘密を訊かれて...
    女性にはとにかく嫌われないことだと答えていたのを思い出した。

    • 1
    • 24/02/04 10:17:00

    松ちゃんはタイガーウッズと同じ様な感じかなー。飲んでも下ネタの話しかしないって言ってたし。そんな風には見えなかったけど、若い子みたいな遊び方してるのに驚いた。遊ぶにしてももっと大人の遊び方してると思ってた。

    • 5
    • 24/02/04 10:13:35

    >>729
    個人の性癖で犯罪が起きてるんだが。松本以外でも。性癖そのままってサルか。

    • 2
    • 24/02/04 09:32:38

    >>729
    同意のない素人に風俗まがいの行為を強要したら犯罪。
    個人の性癖の範疇を超えてます。

    • 9
    • 24/02/04 09:32:09

    >>731
    補足すると「笑えない」、と言うのは記事について

    もちろん前からではあるんだけど

    • 1
    • 24/02/04 09:29:18

    第5弾でもう笑えないと思った

    • 3
    • 24/02/04 09:27:48

    まっちゃんは依存症だと思うわ

    • 4
    • 24/02/04 09:26:23

    >>727

    そりゃ個人の性癖でしょ?

    • 0
    • 24/02/04 09:23:32

    >>727
    結局は素人狙いのレイプまがいのセックスじゃないと気に入らないんだよね。犯罪なのに。
    もうテレビであの顔は見たくない。早く引退してYouTubeやれ。

    • 6
    • 24/02/04 09:20:30

    >>726
    その手の女優さんなどのプロの女性やファンも趣味ではなくて価値を感じないそうだからだめでしょう
    Oさんがそう話してたと記事にあったし

    • 5
    • 24/02/04 09:16:06

    >>722
    AV撮影の現場では監督も男優もスタッフも女優さんをお姫様扱いしてるよ。ちょっとでも嫌がることするとクレームついて撮影止まる。
    女を粗末に扱ってる松本には耐えられないんじゃないかな。

    • 5
    • 24/02/04 09:15:38

    >>723飽きたてたら
    わざわざこんな所にコメントしないよ。
    大好きな松本が何を言われてるか
    気になって仕方ない信者。

    • 1
    • 24/02/04 09:10:39

    >>723信者のクセに
    話題反らしに必死

    松本達のやってた事は犯罪だから
    警察も動き出すかもね。

    • 2
    • 723
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/04 09:07:14

    >>719
    信者でも肯定側でもないけど私も飽きたよ。もう裁判するって言ってんだから結果出るまでどうでもよくない?そこまで関心ある方が信者だよ。

    • 0
    • 24/02/04 09:06:25

    >>721

    あーあってるかも
    監督とか
    男の世界で楽しそうだし

    • 3
    • 24/02/04 09:05:16

    まっちゃんは、お笑い界より、AV業界のほうが合ってたのかもよ!

    • 4
    • 720
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/04 09:02:20

    いやもう、引退でいいですよー。
    お笑いブームもすでに下火だし、いい時期なのでは?
    個人的には、一時期学芸会みたいだった音楽業界に、あいみょん辺りから、センスのいい若い人が沢山出て来たから嬉しい。
    お笑いより、音楽番組増やして欲しい。

    • 5
    • 24/02/04 08:58:02

    >>718飽きてるのは信者だけ
    聞きたくない見たくないんでしょ。

    • 1
    • 24/02/04 06:01:47

    正直この話もう飽きた

    • 0
    • 24/02/04 05:11:05

    昨年中◯さんがこの人を批判した時も、信者の爺がママスタでずっとトピ上げて中◯さんのこと罵ってた
    別に中◯さんを好きじゃないけど、当たり前のことを言ってるとしか思えなかったし、主婦なんて誰もほとんど興味ないのにしつこくて気持ち悪かったなぁ

    • 4
    • 24/02/04 05:02:13

    このトピタイにトピ文はおっさんぽいけど。
    記者会見してももう復帰は無理だけど表に出てきて
    認めるところは認めて、否定するところは否定するか、ちゃんと引退宣言しないと収拾がつかないね。
    こんな対応の仕方をしてしまうなんて、それにも驚く

    • 4
    • 24/02/04 04:51:47

    ほっとした

    • 0
    • 24/02/04 03:42:41

    やっぱりまっちゃんがいないテレビはつまんない。
    まっちゃんの笑いでいっぱい笑って救われた人がいる。私もその一人です。かけがえのない存在。
    必ず戻ってきてください!!信じています。

    • 4
    • 24/02/04 02:41:21


    .
    ┏━━━━━━━━┓
    ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
    ┃┃┃┗┛  ┃  ┃
    ┃ ┏━┓  ┃  ┃
    ┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
    ┃ ┣━┫ ┃┃  ┃
    ┃ ┗━┛ ┃┃  ┃
    ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
    ┗━━━━━━━━┛

    • 0
    • 712
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 02:38:47

    まだ今もテレビ出てるのは、
    昨年収録したやつ?

    • 0
    • 711
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 00:57:39

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅リビング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10231

    • 0
    • 24/01/27 15:31:59

    はーい、お疲れさまでした!
    随分前にピークは過ぎてたからね、さようなら。

    • 6
    • 24/01/27 15:24:24

    あったらいいな❗がある。
    あるといいな❗がある。

    東海で36年トンカツ-ラーメン-フライ一筋

    いこいです。

    • 0
    • 24/01/25 07:52:42

    >>701今田港維持(笑)維持されたくないわー。何と戦ってるんだろー住民反対運動かな?ウケる。

    • 0
    • 24/01/25 07:48:59

    吉本興業も被害女性側に立ったね!
    ますます松本は終了だな。
    さようなら。

    • 6
    • 706
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/25 06:25:47

    もう60歳なんだから定年で、いいんじゃないのって思う
    YouTubeだけでも一般人の給料よりは稼ぐだろうからこれからは趣味でもやりながらゆっくり過ごせばいいじゃん
    ずっと注目されてきたんだから、注目されない生活もそれなりに楽でいいと思うよ
    芸能界の仕事って不規則だし余程目立つのが好きとかじゃないと普通の感覚ならずっと仕事続けるのってしんどそう

    • 10
    • 24/01/24 23:04:15

    吉本興業からも見放されて完全に四面楚歌。
    宮迫とYouTubeやればいいよ。
    もうテレビは無理だってw

    • 9
    • 24/01/24 20:09:27

    >>687
    しかも、その時の相手の弁護士が今回文春側の代理人だからね

    • 3
    • 24/01/24 19:18:30

    1年後には宮迫のYouTubeにでてそう

    • 2
    • 24/01/24 19:18:11

    >>701
    今田の顔みたら白々しくて腹立つ。
    下の字の変換よくそういうの出てきたね(笑)

    • 7
    • 701
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/24 19:14:24

    次のターゲットは今田港維持とか

    • 5
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ