【速報】松本人志終了のお知らせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 13:06:57

    まだあるの?wwwちょ、読んでくるw

    • 9
    • 24/01/18 13:09:55

    有料だったw

    • 12
    • 24/01/18 13:10:44

    無料で読みたいねー

    • 18
    • 24/01/18 13:11:40

    いくらでもいるでしょ
    それでもわたしは松ちゃん面白いから好き

    • 24
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/01/18 13:12:19

    文春バカ売れで大儲けしてるらしいから攻撃され続けるね…

    • 23
    • 24/01/18 13:14:02

    1人告発者が出たら後は100人出ようが1000人出ようが罪は罪
    多いとか少ないとか関係ないから文春もいつまでも引っ張って載せる必要もないと思うが

    • 24
    • 24/01/18 13:14:21

    もう還暦だから、しばらくゆっくり休んだらいい。
    ほとぼりが冷めて性欲が無くなったらまた出てくればいいんじゃない?

    • 15
    • 8
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 13:14:24

    イメージ通りなんだけど、なんなん?記事の書き方?なんでみんなびっくりしてるのかわかんない。

    • 36
    • 9
    • あさり鍋
    • 24/01/18 13:14:51

    トピ乱立させないで

    • 2
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/18 13:16:05

    >>4でもこの騒動でのXの発言とかクソ寒いよね。
    真面目に反論するか、完全にネタにするかしてくれたらよかったのに。
    今の松本人志はひとつも面白くない。

    • 43
    • 24/01/18 13:17:20

    まっちゃん、昔から性欲強いし何とも思わん。
    この話題飽きてきたし。

    • 13
    • 24/01/18 13:18:14

    新事実!とか書いてても、だから何?と思うような内容ばっか

    • 22
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/01/18 13:18:38

    結局小沢に見捨てられたのが悔しくて告発って事でいい?

    • 6
    • 24/01/18 13:20:28

    >>10
    そら人間なんだから、窮地に追い込まれてもいつも通りにしてられる人なんていないよ
    一切何も語らずそのまま入院とかより全然いいけどな

    • 3
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 13:20:28

    もうX垢消ししたらいいのに
    事実無根なので闘いまーす、とうとう出たねは恥ずかし過ぎるよ

    • 45
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 13:21:13

    >>14
    でも結局何も語ってないよね

    • 15
    • 24/01/18 13:22:01

    >>15
    その前の松本動きますも寒い笑

    • 40
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 13:22:48

    >>15しかも結局ワイドナショー出してもらえなかったんでしょ?恥ずかしいね。後輩芸人たちが続々と自白?してまっちゃんのハシゴを外してるってXで見たよ。薄情だなーと思うけどイヤイヤやらされてたのもあるのかな。

    • 34
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/18 13:23:11

    YouTubeでごっつの動画見て笑ってたところなんだけど、この頃の尖りまくりまっちゃんが未来の自分のキレのなさを目の当たりにしたらショックだろうな

    • 4
    • 20
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 13:23:21

    >>17
    そんなのもあったねw

    • 3
    • 24/01/18 13:23:27

    「三度の飯よりSEXがすき!お姉ちゃんと沢山あそびました。ええ、陣内どころではないですし、全国のミスドのフレンチクルーラー買い取ってお詫びの行脚に行かせてもらいます。ほんと、申し訳なかったし、自分もいつの間にか天狗で裸になって王様ゲームしてました、いや裸の王様になってました。
    松本、ノーギャラでこのまま死ぬまで皆さんにまた笑ってもらえるように努力いたします。妻と娘も出ていきました。当然だと思います。
    心入れ替えて仕事させていただきます」

    • 10
    • 24/01/18 13:24:05

    証言以外の証拠あるのかな?
    もし仮にこの件が事実だったとしても証言だけじゃ捩じ伏せられたりしないのかな?

    • 0
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 13:25:39

    >>21JPで再生された

    • 10
    • 24
    • しらたき鍋
    • 24/01/18 13:29:36

    >>22
    もし仮にこの件が事実だったとしても、、か。
    松ちゃん擁護したい気持ちはわかるけどこれだけ多くの女性達と後輩芸人達の証言があるからねぇ。

    • 6
    • 25
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 13:31:36

    もう辞めてもいいんだけどな…っていう時に辞めとけば良かったのに…今は静かな浜田が手を差し伸べるミラクルがあれば今後どうにかなるかも!って感じ?

    • 2
    • 24/01/18 13:32:22

    >>17
    吉本騒動の時だよね。
    結局何をどう動いたのかな?
    まさか口だけ?

    • 8
    • 27
    • てっちり鍋
    • 24/01/18 13:32:27

    今ビビってる芸能人多いだろうな。芸人だけじゃなく俳優や女優までもね。

    • 12
    • 24/01/18 13:33:05

    今更だよなー
    そもそもそういう女遊びとか性欲の話、昔から自分でトークとかいろんな所で言ってたような気がするけど。

    • 14
    • 29
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/18 13:34:16

    >>14あれで語ったことになる?
    事実無根て何がどこまで事実無根?
    ワイドナショー出るってのはどこで決まったの?
    で、結局出られなくなったのはなぜ?
    何も語ってないよね笑
    弁護士やらマネージャーやらたくさんついてるはずなのに、冷静になれずあんなダサいコメント出すくらいなら黙ってた方がいいわ。

    • 9
    • 24/01/18 13:34:55

    文春の記者に突撃された翌日に「やる気がでてきたなー」だもんね。
    落ち着いて吉本の顧問弁護士に相談してたら陳謝すべき、とアドバイスももらえたんだろうけど「なんで俺様だけ謝罪しないといけないんだ!!!!」と逆切れしたのかもね。もうどうやってもムリでしょ、この人も吉本も。

    • 19
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 13:35:08

    不倫する不倫する ズーっと番組で言ってたけど、もっと下劣な事してたって、コントかな?

    • 16
    • 24/01/18 13:36:35

    >>26
    結局何もしてないってね笑

    • 3
    • 33
    • すき焼き鍋
    • 24/01/18 13:36:54

    早刷り見た人がYouTubeで言ってたけど、ありゃヤバいわ。
    コレで終わりなわけないよなー。
    これを上回る第4段第5段もきっとあるんだろう…こわ。

    • 9
    • 24/01/18 13:36:54

    >>24
    ん?擁護はしてないよ

    • 1
    • 24/01/18 13:38:16

    隠し子が3人ならもっとインパクトがあるんだけどな。

    • 9
    • 24/01/18 13:43:17

    >>22
    証言やそれを裏付ける客観的な事実、状況証拠や物的証拠、それと原告の反論や反証と比較して、どちらが真実に近いか認定されるんだろうね

    • 1
    • 37
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/18 13:45:15

    >>17
    これ笑
    幼稚というかなんというか鳥肌立ったわ

    • 4
    • 38
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/18 13:48:44

    60歳定年退職しましたー
    で引退しておけばよかったのに
    引き際の美学ってあるやん

    • 17
    • 24/01/18 13:49:23

    もう何も語らなくていいからって感じ
    自分のことかっこいいと思ってるのが溢れてるおじいさん

    • 16
    • 40
    • ラフテー鍋
    • 24/01/18 13:52:32

    >>37
    幼稚だよね
    闘いまーすとか
    ニュースでもアホっぽいナレーションで言われてるし笑

    • 23
    • 24/01/18 13:53:40

    嫁からしたら裁判なんかしないで今の財産折半して離婚した方がいいような、、、

    • 21
    • 42
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 13:54:08

    >>38私は引退すると思ってた。元々65ぐらいで辞めようとしてるって発言してたんだからこれを機に引退しちゃえばよかったのにね。どちらにしても活動休止したら誰かが穴埋めしなきゃいけないんだし、引退だろうが活動休止だろうが収録にいないのは同じじゃん。

    • 4
    • 24/01/18 13:55:33

    >>38
    ほんとに。後輩たちにもやんわり「松本さん、いつ引退するんですか?」とかめっちゃ聞かれてたよねwww

    • 3
    • 44
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/18 13:57:01

    >>7この男から性欲がなくなる日は来ない。
    死ぬまで性欲の塊。

    • 1
    • 24/01/18 13:57:34

    >>39
    まさか、自身の容姿度合いも客観的に理解してないのかな?

    • 1
    • 24/01/18 13:57:37

    >>41
    お父さん、大学教授なんでしょ?
    カンカンだと思う。

    • 0
    • 47
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/18 13:57:42

    ご意見番気取りだったのにダサい終焉

    • 16
    • 48
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/18 13:58:28

    OK「リンゴ」
    NG「モモコ」

    これも地味におもろい

    • 5
    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/18 14:00:43

    なにも言わずに引退してたらまだマシだったな

    • 13
    • 50
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/18 14:01:01

    数年前でももう50過ぎだよね?
    どんだけ性欲あるのって話
    散々、浜ちゃんに女のことであーだこーだツッコミ入れて言ってたけど女に対して1番ヤバい奴だったんじゃん

    • 25
1件~50件 (全 750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ