怒られたり、注意されたりきつく言われるとすぐ休む。どんな豆腐メンタル

  • なんでも
    • 9
    • もつ鍋
      24/01/18 07:33:06

    我が子に「ウザイ」「はっ?お前ダレ?」等、言ってくるクラスメイト。
    我が子が「はぁ(溜息)ウザっ」「キモっ」と言い返したら、虐められた。学校行くのが怖い。と言い出したんだけど。
    で、最近は給食だけ食べに来るらしく、その子が教室に入ってきたら「〇〇(我が子)に笑われた。学校行けない」とか毎回言うらしい。
    子に確認したら見てもいない・隣の子と喋っていただけ。というし、毎回言う割には毎日給食はちゃんと食べにくる。
    この子、何がしたいんだろ。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ