• No.9 もつ鍋

    24/01/18 07:33:06

    我が子に「ウザイ」「はっ?お前ダレ?」等、言ってくるクラスメイト。
    我が子が「はぁ(溜息)ウザっ」「キモっ」と言い返したら、虐められた。学校行くのが怖い。と言い出したんだけど。
    で、最近は給食だけ食べに来るらしく、その子が教室に入ってきたら「〇〇(我が子)に笑われた。学校行けない」とか毎回言うらしい。
    子に確認したら見てもいない・隣の子と喋っていただけ。というし、毎回言う割には毎日給食はちゃんと食べにくる。
    この子、何がしたいんだろ。。。

  • No.24 しめ(中華麺)

    24/01/18 18:50:43

    >>9ウザくてキモいと言い返してナイス!だってウザくてキモいもん!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。