怒られたり、注意されたりきつく言われるとすぐ休む。どんな豆腐メンタル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 20:05:32

    >>29
    研修してたってこの有様だからw
    言われてるんしょ

    • 1
    • 29
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 20:01:52

    >>11
    今の40以上はまともに仕事してたらコンプラ研修してるわよ

    • 1
    • 24/01/18 19:53:28

    怒られたりきつく言われたり?
    随分いい加減な会社だね。
    上司が無能な会社だとそうなるのね。

    • 1
    • 24/01/18 19:17:03

    不登校児みたいだね。
    豆腐メンタルは何やってもダメ

    • 1
    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/18 18:52:37

    豆腐メンタルの奴の序盤のいきがったヤンキーみたいなの保存しておくといいよ。それ見せれば何も言えないんだから。

    • 1
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/18 18:51:38

    辞めないで続けてるならメンタル強いじゃん
    将来的に相手の方が出世したりしてね

    • 0
    • 24
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/18 18:50:43

    >>9ウザくてキモいと言い返してナイス!だってウザくてキモいもん!!

    • 0
    • 23
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 18:49:44

    >>21
    そうなんだ、アメリカならあの人就職できないのか。

    • 0
    • 22
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/18 18:49:30

    >>6そうだそうだ、悪口先に言ってたやつが今更被害者面か?

    • 0
    • 24/01/18 18:48:10

    >>13デブなの?アメリカはデブだと就職できないよ。

    • 0
    • 24/01/18 18:47:34

    「怒る」のはダメだね。
    それに、相手が正論だとわっている時点で、自分は間違えている・正論ではない事を言っているとわかっているのに…。

    • 2
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/01/18 18:47:25

    えーんだから働きたくないよー

    • 1
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 18:45:53

    >>9
    まぁいじめをしてる子は親に僕いじめしてるなんて言わないよね...,

    • 0
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 18:45:36

    >>15
    だよね。
    まわりは喜んだりして

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/18 18:43:46

    パワハラは懲戒解雇だよ

    • 2
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 18:42:34

    まわりは逆のこと思ってるよ

    • 5
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 18:42:09

    そんなに脂肪ついてるのに、自分は働いてると思ってるの?

    • 2
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 17:39:39

    そっくりそのままお返ししまーす。
    時代に順応できないと老害と呼ばれちゃうよ?

    • 5
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 17:36:26

    >>8
    というか、今の40歳以上が異常なだけだよ。

    • 3
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/01/18 17:35:09

    あなたより有能なんでしょ?本当はそれがわかってるから攻撃するんだよね?女は自分より全て下の人には優しいもんね

    • 3
    • 24/01/18 07:33:06

    我が子に「ウザイ」「はっ?お前ダレ?」等、言ってくるクラスメイト。
    我が子が「はぁ(溜息)ウザっ」「キモっ」と言い返したら、虐められた。学校行くのが怖い。と言い出したんだけど。
    で、最近は給食だけ食べに来るらしく、その子が教室に入ってきたら「〇〇(我が子)に笑われた。学校行けない」とか毎回言うらしい。
    子に確認したら見てもいない・隣の子と喋っていただけ。というし、毎回言う割には毎日給食はちゃんと食べにくる。
    この子、何がしたいんだろ。。。

    • 2
    • 8
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/18 07:31:06

    今の子メンタル弱いからね
    多少の厳しさは必要だと思うけど、あまり酷いとこのご時世大変なことになるよ?

    • 3
    • 7
    • 豚煮込み鍋
    • 24/01/18 07:27:07

    休むだけじゃなく、たいへんなことになったら

    周りは見てるからね

    • 2
    • 24/01/18 07:24:41

    自分はどれほど人を攻撃したか思い出したらいい

    • 10
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/01/18 07:24:38

    豆腐メンタルとヒス主
    水と油

    • 3
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 07:23:59

    はい、辞めたよ
    しかも、当日にね
    ただ、怒れば良い訳ではないんだよ!

    • 1
    • 24/01/18 07:23:11

    辞めさせる権限がなきゃ見守るしかないよ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ