つけてみそかけてみそ使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/17 19:53:58

    使うよ。みそカツと、なすのしぎ焼きと田楽くらいだけど。でも今は献立いろいろみそ。

    • 0
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 19:52:11

    使うよ地元群馬だけど
    味噌おでん(田楽味噌)につけたい

    • 0
    • 24/01/17 19:49:38

    愛知在住の義姉に頂いて美味しかった
    関東でも売ってるかな?って探したら近所のスーパーで発見
    とんかつの時に必須になってます

    • 0
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/17 19:48:05

    愛知県民だけど使わない。味が濃すぎるのと、気付いたら賞味期限切れになってる。
    味噌ダレが必要な時はその都度作る。

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 19:47:31

    娘だけ味噌カツ派だから常備してるわ。
    でも愛知県民w

    • 0
    • 7
    • わかめ鍋
    • 24/01/17 19:47:29

    もらったことある

    • 0
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/17 19:45:55

    名古屋人だけど使わないよ
    いつも手作りしてる

    • 0
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/17 19:44:36

    おでん、トンカツは使う
    あと普通に白ご飯に混ぜる

    • 0
    • 24/01/17 19:42:11

    確かにマヨネーズ入れても美味し

    • 0
    • 24/01/17 19:08:57

    カップヌードルに入れると激ウマだよ

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/17 19:07:10

    愛知県民だから使う
    献立いろいろみその時もあり

    • 2
    • 24/01/17 19:05:06

    使わない。一度もらったけど無理だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ