USJ&大阪詳しい人教えて~

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/01/17 12:36:05

3月上旬平日に2泊3日で東京から大阪行きます。
USJを2デイで初日到着次第すぐ入園して2日目終日入園か、1.5デイにしてエクスプレスパス買うか迷ってます。どっちもマリオ入場確約&アーリーパークイン付。
夫婦&20歳娘&10歳娘の4人。
全員絶叫系好き。下の子は子供っぽい乗り物も好き。
全員初めてのUSJで私達夫婦は恐らく最初で最後のUSJになると思う。
満喫するにはエクスプレスパス必要?それとも2日間あれば不要?

それと3日目夜出発まで大阪観光どこがおすすめ?
詳しい方なんでもいいので教えて下さいー
お願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 13:22:37

    皆さんありがとうございますー!
    後悔したくないのでエクスプレスパス買うことにします!ちなみに2月29日も候補なんですが、閉園が早い日に行くのはもったいないかな?日によって2~3時間の差があるからいつにしたらいいか迷います。
    3日目は海遊館でジンベエザメ見たかったんですが、サイト見たら工事中で見れないみたいで。
    船でも乗って美味しいもの食べようと思います。
    おすすめの美味しいものや眺望の良いお風呂などなど教えて下さいー!

    • 3
    • 24/01/17 13:22:01

    >>2
    私はベタに道頓堀行って
    お好み焼とたこ焼きたべたよ
    お好み焼きって焼いてくれるんだ
    と感動したw

    • 0
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/01/17 13:17:54

    この時期は観光客が増えて、かなり混むからエクスプレスパスは必須だよ。

    20の娘さんがいるなら、心斎橋の商店街やOPAはいろいろあって楽しいかも。
    10歳なら海遊館かな、
    あとキッズプラザも観光客っぽい人をよく見る。
    かなりマイナー?かもしれないけど、個人的には通天閣の滑り台は行きたいなーと思いつつ、行ってない。笑

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/17 13:09:17

    他の人も書いてるけど、Eパスは絶対に買った方が良い。混雑する時期だし、早めに買わないと完売になってたりして、乗りたいアトラク付きのパスがなかったりする。全部回りたいなら2日は必要かも。
    観光は疲労感によるよね。ユニバで遊びまくって、さらに観光って、大変だね。近場の海遊館にちょこっと行くくらいが良さそうだけど。

    • 1
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/01/17 13:06:05

    くったくたになると思うから、最後の日は「スパワールド 世界の大温泉」行ったら癒されるかも。
    岩盤浴もプールもあるから、お父さんも寂しくないよ!

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 13:01:51

    漫才お笑い好きだったらなんばグランド花月おすすめだけど、そうでもないならUSJだけでいいかも

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/01/17 12:57:50

    何時に到着するのかわからないけど、3月だし1.5デイのエクスプレスにした方が良いと思う。

    • 1
    • 24/01/17 12:57:21

    去年同じような時期に遊びに行ったけど、激混みだったよ。1日で乗れたのは5個くらい。
    何を乗るにも2、3時間待つよ。

    • 1
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/01/17 12:55:15

    絶対エクスプレスパス買った方がいい。

    観光はなんば行ってたこ焼き、吉本の舞台何か見るとか?

    • 2
    • 24/01/17 12:54:23

    パスなければめちゃくちゃ待たされるよ。
    2日あっても全然足りない。
    パス買える財力あるなら買ったほうが絶対いい。
    てか、最初で最後になりそうなら、無理してでも買ったほうがいいよ。
    1日回るだけでぐったりな中、2日目なんて長く並んでられないから、最低でも2日目はパス必要。
    3月なんて繁忙期だよ。

    • 2
    • 24/01/17 12:52:56

    大阪ってそんなに見る物無いよね。
    一応ベタに串カツでも食べる?
    そこまで感動するほどのもんでも無いけど。
    新世界辺りで変わった人ウォッチなら出来るかも。

    • 1
    • 24/01/17 12:50:38

    3月上旬なんて、平日でも混んでる!
    絶対にエクスプレスパス買っておいたほうが良いよ。

    日程決まってるなら早めに買わないと、同じ日程でもエクスプレスパスの値段、どんどん上がってくから要チェックだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ