正直に答えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/01/21 13:35:50

    >>17
    ケースに入れるほうが年寄りだよ

    • 0
    • 24/01/21 13:35:40

    オッサンきも。

    • 0
    • 18
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/21 13:34:36

    正直も何も潰れる意味わからない
    踏んでるの?どんな使い方してんのよ

    • 1
    • 24/01/21 13:32:27

    ケースにいれない?
    生活感丸出しでそのまま置いてるとかダサい

    • 0
    • 16
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/21 13:30:41

    は?潰れるってどうやったらつぶれるの?

    • 2
    • 24/01/21 13:29:15

    実家もベッコベコやぞwww

    • 0
    • 24/01/19 08:43:04

    嘘でしょ!?
    潰れない家があるなんて……!

    • 0
    • 24/01/17 19:36:08

    潰れてないだわさ

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 19:33:50

    ひとつも潰れてないよー。
    てか潰れたことない。

    • 1
    • 24/01/17 19:31:18

    今は袋ティッシュが主流なの?!

    袋ティッシュ買ったことあるけど
    ティッシュカバーが箱ティッシュ用に
    作られてるものなのかすぐはずれてストレスだから
    箱ティッシュばっかりだ
    近所のガソスタでもらえるのも箱
    机の上においたはずがなぜか床にあって踏んづけるの

    • 0
    • 10
    • なべやかん
    • 24/01/17 12:37:19

    箱無しを買ってるから潰れた箱なんてない。

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 11:08:16

    うちはなぜか破れてるわよ。

    • 1
    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 11:04:18

    潰れる理由が見当たらないんだけど

    • 2
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/17 11:03:21

    1個も潰れない

    購入時に潰れた物が無いかを確認する
    5箱全部が潰れてない物を購入する(そもそも、潰れた物が入ってるティッシュは店頭に置いてない)
    持ち帰りの最中に箱が潰れるような事は、しない
    買って来たら、すぐにストック置き場にしまう

    潰れるヒマなんて無い

    • 2
    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/17 10:58:40

    袋タイプのやつにした。

    • 0
    • 5
    • 味噌ちゃんぽん鍋
    • 24/01/17 10:57:30

    床に置いてないから潰れてない。

    • 0
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/17 10:55:45

    箱の時は100パー潰れる。
    布団の頭の上に置いてあるんだけど、旦那が寝ながら上にもそもそ上昇していってティッシュ箱の上に枕と旦那の頭のっけてるから。
    ほんと迷惑。
    箱やめてビニールのティッシュに変更したよ。

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 10:50:55

    今はビニールのだから潰れてないけど、箱だったら全部潰れる

    • 1
    • 24/01/17 10:42:39

    残念ながら一個も潰れてないよ。

    • 2
    • 24/01/17 10:34:52

    箱じゃなくてビニールのティッシュだから潰れてない
    安いビニールのティッシュをBOXに入れてる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ